彼女遍歴

| コメント(9) | トラックバック(0)
1人目(14歳の春)
小5か小6くらいの時からずっと付き合いたいと思ってて、散々悩んだ末に思い切って告白したらOKだった。
こんなことならもっと早く告っておけば良かったって今でも後悔してる。
中三の夏休みはずっと一緒にいたな……。
高校に入ってからもラブラブだった。
別れた後も2年くらい前まではたまに遊んでた。

2人目(16歳の冬)
なにも知らない純真で無垢な子だった。
いろいろなことを教えてあげたw
でも、今になって振り返ると自分を成長させてくれてたんだなと思う。
ちなみに、巨乳。

3人目(18歳の春)
大学で知り合った今の彼女。
今までの彼女の中で唯一のアウトドア派。
でも、ちょっとバカでトロいw
昔はヘソを曲げて言うことを聞いてくれなくなることがあって、喧嘩もよくしたんだけど、最近は素直。
愛すべき彼女だし、一緒に学校の課題と向き合ってきた戦友でもある。

でも、卒業したら別れる予定。
凄く情が移ってて別れたくないんだけど、それが付き合う前からの約束なんだよね……。(涙

4人目(20歳の春)
ちょw 俺、二股ww
しかも、親の紹介なのに……。
1人目の彼女と似てて、天然入ってるけどスリムでセンスが良い。
あまり構ってあげてないけど、文句も言わずに付いて来てくれる良い子。




ネタばらし
擬人化バトンってやつです。
歴代のパソコンを擬人化してみました。

1台目:VAIO PCVL310
2台目:ショップブランド
3代目:学校のノート
4台目:VAIO VGC-HX53B5

PCだと思って読み返すと、かなりキモイかもしれないw
あくまでもネタですから。

さらなるネタばらし
スリム:スリムタワー
巨乳:ミドルタワー
アウトドア派:ノートパソコン
天然:ソニー独自仕様w
3人目の最後の下り:学校からのリース
純真で無垢:OSが入ってない状態
みたいな感じです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://hexarys.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/25

コメント(9)

俺も、そろそろPC買おうと思っていろいろ吟味してる。
(軽さと価格とスペックで考えて、VAIOのSZがバランス取れてていいかなと思ってる)

あ、それとP-oneカードは俺も届いてた。これから活用しようと思ってる。それと使用額限度が10万ってなってるけどユキもそう?これって少なすぎじゃね?

>masato
俺はVistaを暫く様子見してから買おうと思ってる。
デルでいろいろカスタマイズしてみるつもり。

同じで限度額10万だったよ。
確かに少ないけど、学生だからねぇ。
作れただけマシってことにしてる。

あ、でもこれだと10万以下のPCしか買えないな……。

卒業までに1台は必ず買わなくちゃならないんだもん。それをvistaにするのは少しリスクがあるかな・・・。でも起動・終了が2秒ですむってのはとても魅力的。(正確にはスリーブからのレジュームにかかる時間だけど、vistaではこれを常用するらしい)

うーん迷うな。機種でも悩むのに、OSまで絡んでくると・・・。どちらにしてもノートPC買うなら将来のvista使用を考慮すれば20万近い出費になるな。

3人目はてっきりPさんかと思ってしまいましたよwwww

>masato
ちょうどOSの新旧交代時期と重なって面倒だよね……。
ソフトは学割使えるから、学生のうちに買っといたほうがいいと思う。
まぁ、後輩に頼むって手もあるけどねw

>コウ
微妙に意識しつつ書いたからねw
作者冥利に尽きるぜ!

しまった!?釣られた~OTL

>匿名さん
誰!?
まあ、とりあえず釣れてくれたようで嬉しい限りですw

3人目ってのは、コメントの3人目じゃなくて、
遍歴の方???

そもそもPさん違い???
//----
俺も釣られたけど、上みたいには書いてないなぁ。

Pさん違いです。
大学にいるんだよ……。

コメントする