今話題のダブル・クォーターパウンダー・チーズを食べた

| コメント(0) | トラックバック(0)
初めて手に取った時の感想:重いw
食べた後の感想:やっぱり重いwww(別の意味で)

どうやら、普通のハンバーガーの7倍以上の肉量があるらしい。
そりゃ、重いわけだ。
メガマックと比べても(肉だけなら)約1.9倍だし。

味のほうは……良くも悪くもマクドナルドだと思いました、主にケチャップが。
とりあえず、タマネギ(普通よりかなりでかい)の食感だけは褒めておく。
クォーターパウンダー~ベーコンバーベキュー~ってのも試験販売してたようなので、機会があれば食べてみたいかも。

まあ、今日で(親に貰った)株主優待券を使い切ったので、次食べるとしても早くて来年ですが。

あと、いろんな意味で話題になってるクォーターパウンダーだけど、この騒動も含めてマーケティング戦略だったんじゃないでしょうか。
少なくとも自分は今の騒動が無かったら、このタイミングでは食べなかった。

……どう考えてもターゲットが狭過ぎですw

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://hexarys.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/199

コメントする