GW前半終了

| コメント(0) | トラックバック(0)
ちなみに、カレンダー通りの3休2勤4休です。
前半は、結婚式に出席したり、引越しの手伝いをしたりしました。

予定が予定だったので、否応なく今後の人生を考えさせられました。
いろいろ考えましたが、まあまず1年は主に目の前の仕事を頑張ろうと思います。
結婚やら独立やらを考えるのはその後で。
影響を受け過ぎていて、冷静な判断ができなくなっているかもしれないし。
あ、独立というのは家を出るって意味です、念の為。
フリーランスになったり、起業したりってのは今のところ特に考えていません。
でも、いい話があったら声かけてくださいw

ただ、近いうちにそういったことをするかもしれないとなると、長期間(3年以上)資金が拘束されるような投資はちょっとやりづらいですね。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://hexarys.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/83

コメントする