TRF2当選

| コメント(2) | トラックバック(0)
実は東京レストランファンドの第2号ファンドに申し込んでいたんですが、当選しました。
一口馬主ならぬ一口レストランオーナーです。
出資先は「匠 dining 軍鶏郭」の2号店。
正直なところ「投資」としてはそれほど期待していませんが、下に挙げる諸々の理由のために購入。

1. 毎年出資金の5%の優待券
2. 話(ブログ含む)のネタ
3. 飲食店に対する興味←バイトを通じて+彼女の会社がそんな感じなので。
4. 「使える店」が欲しかった
5. 単純に鶏が好き
6. 3に関連して日次のレポートが見れるので良い資料になりそう

まあ、ざっとこんな感じか。
当初「この店、実は自分が匿名組合を通じて出資してるんだよね」とか言えたら恰好良いんじゃね、と思ったのは秘密。
常識的に考えて悪趣味です。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://hexarys.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/54

コメント(2)

「日次のレポート」ってお金周り?
店員の日報?

お金の方です。
売上や顧客数など。

コメントする