bbslog1

HOME
日付:7月8日(木) 0時52分
名前:Prightia
題名:え?七夕だったの?
内容:フーン、たなばたねぇ…

日付:7月8日(木) 1時9分
名前:Prightia
題名:Re: WPBwを読んだ。
内容:早押しクイズPPPのP!「ルール①:女eは恋人にならないと、一切の意図的な接触を許可してくれないそうです。 ルール②:Pは女eの近くにいると、女eが寝ていても起きていても癒される(気がする) ルール③:Pは、女eが恋人にならなくても問題ないと考えている。 ルール④:今のとこPは女eにどう見られているかは不明だが、友達として嫌われてはいないっぽい。 ルール⑤:現在女eには恋人がいる。」さて、以上のルールを踏まえた上で、次の選択肢から、最もPに有益だと思われる物をお選びください。A:Pは女eの恋人に立候補し、キャンセル待ち的な状態で待機しておく。B:Pは女eの恋人にならずに、友人的な状態を維持して、近くに居つづける。C:Aの待機中に、他の女性も巡航してみる。D:Bを実行しながら、Pは、女e以外の癒してくれる女性を探す。E:その他(                     )オーディエンス・50:50・テレフォン等は使わないでほしいです。あと、正解もないので、何も出ません。

日付:7月8日(木) 2時11分
名前:Prightia
題名:今日の思考内容公開。
内容:次のグランツーリスモ。次のグランツのコンセプトも相変わらず、「リアルドライブシミュレータ」。で、{  当然、ランエボとか三菱の車を買って走ると、  脱輪アタックやクラッチ欠陥や突然炎上とかがおこります。  脱輪アタックは、ノコノコの赤甲羅みたいに、  自分の前を走る車に当たるまでコースを転がりつづける。  クラッチ欠陥はギアが変えられなくなる。  突然炎上は、ゲームオーバーで最初からやり直し。  炎上の時の火はとても"リアル"。}という裏技が入ってるんだろうなぁ…。

日付:7月9日(金) 0時52分
名前:Prightia
題名:しまった!
内容:性欲をOFFにしたら、その分のエネルギーが食欲_噛欲になだれこんだ!ヌオォォ~!人肉にくらいつきたい!別に噛んで飲み込むまではいかなくていいから。--------さっきも、スーパーの5割引で、惣菜買い漁ったとこ。はらへり!

日付:7月9日(金) 9時5分
名前:YUKI
題名:Re: wait!
内容:人間じゃなくって動物に成り下がってしまうから……?>本能のままに生きる>硬派から軟派に変換軟派な行動してればいいんじゃない?Linuxでrootのパスワード忘れたら、設定の変更もupdateもできない。OS再インストールするしか……。人の考えは参考になる部分も多いけど、所詮、他人の考えだから。最終的には自分で考えるものじゃないかと。う~ん、瞑想してみるとか……?なんか、ぐぐると微妙なサイトがいっぱい出てきて困るけど。一人になる時間は必要だと思うよ。ずっと、人といると息が詰まるから。>甘えたの?何に?自分に甘えた結果、相手に甘えてしまうことになってしまった……。

日付:7月9日(金) 9時12分
名前:YUKI
題名:Re: リアルタイムなネタ
内容:短冊に願いを書くのはやってないよ。中学校(でやったよね?)が最後だ。願うとしたら「僕に時間を下さい」かなw格好良い女性もいるよ。まあ、快適なら問題ないんじゃないかな。快適だと思うように自分を偽ってたら問題だけど。あー、俺はテスト勉強の前に課題を退治しなければ……。

日付:7月9日(金) 9時21分
名前:YUKI
題名:WPBw?
内容:B:Pは女eの恋人にならずに、友人的な状態を維持して、近くに居つづける。でいいんじゃない。ルール3と5より、Aはないっしょ。立候補した時に関係が壊れる可能性もあるわけだし。従って、Cもない。つか、Cやったら、Aの待機状態がキャンセルされるような……。Dは、女eがいるならわざわざそんなことする必要ないと思うけど。あ、でも保険を探しておくのにも意味はあるか。ただ、その場合、怪我をするリスクも考慮する必要がある。わざわざ、性欲OFFにしなくてもいいと思うけど。危険でしょ。

日付:7月9日(金) 17時48分
名前:Pevu
題名:おめでとさん//from redhat9
内容:もう、eにも嫌われたっぽい。人間不信は越えたね。動物不信?無生物も不信?…………………………。

日付:7月9日(金) 21時30分
名前:Prightia
題名:for文
内容:…。

日付:7月9日(金) 22時13分
名前:モト吉@夏生まれ
題名:聞いてみる
内容:UDって知ってますか?

日付:7月9日(金) 23時20分
名前:YUKI
題名:Re: おめでとさん//from redhat9
内容:ん、そうなん?まあ、長い人生、そういうこともあるよ。人はたくさんいるから、自分を嫌う人もいれば、好く人もいる。まあ、一番多いのは大して関心を持っていない人達だと思うけど。

日付:7月9日(金) 23時22分
名前:YUKI
題名:When?
内容:ん、白血病のやつ?

日付:7月10日(土) 0時46分
名前:PeVurse
題名:while文
内容:…。

日付:7月10日(土) 1時5分
名前:PeVurse
題名:if文
内容:ちょっと前の発言_やや撤回。OSの仕様が勝手に成長中…のようで。(root権限を持っているのは、OS!?)浸透というアクセスの仕方ではないようだ。初めは、ちょろちょろアクセスなのだが、次第に、アクセス頻度が加速度的に上昇。数日の間に、頻繁にアクセスするようになり、やがて、アクセスすることによって得られる僅かな安定感に依存するようになる。僅かなものとはいえ、それがなくなると、ズドンと気分が落ち込む模様。(…。しか書いてないところは、人間不信が悪化してhexarys不信になってる時です。)

日付:7月10日(土) 2時15分
名前:PeVurse
題名:ひきこもろうにも、ひきこもれる場所が無いわい。
内容:とりあえず、HDD内のbmsは、なぜか[葉系]しかないのですが?なんかもっと無かったっけ?部活時代のbm98って…。(ふぃーりんぐぽみゅ せかんど)

日付:7月10日(土) 4時3分
名前:PeVurse
題名:Re: while文
内容:女eへの本格的恋愛モードのスイッチはまだONになってないので…ここいらで、OFF固定&他の女の人にも依存できるようにしておくか。保険というよりかは、安定剤なので、多ければ多い程安定なんです。--------現在女e以外のクラスの女子(code忘れた。女dにしといて。)に、いろいろ相談中…。年上なので、勉強になります。

日付:7月10日(土) 21時41分
名前:nono
題名:メールなんて…
内容:何か純情恋愛って感じでいいですね!なんか王道を行ってそう…テスト前でくそ忙しいのに爆弾抱えてるっつーのは精神衛生上よくないよ…

日付:7月10日(土) 21時46分
名前:nono
題名:メールなんて…
内容:純情恋愛って感じでいいですなぁコチラハテストマエナノニバクダンヲカカエテマス_| ̄|○ど・う・す・れ・ば・い・い・ん・だ!!精々地雷踏まないように頑張ろうっと(マテ

日付:7月10日(土) 23時40分
名前:モト吉@夏生まれ
題名:Re: 聞いてみる
内容:有名なんでしょうか…この前まで知らなかった罠

日付:7月11日(日) 0時34分
名前:PeVurse
題名:Re: 聞いてみる
内容:僕まだ知らない。

日付:7月11日(日) 4時52分
名前:PeVurse
題名:zxcv
内容:不思議なことに、女dと話していると脳内がすっきりと、してくるのに、d自体を好きになることはない。

日付:7月11日(日) 5時6分
名前:PeVurse
題名:自分のことでありながら…
内容:自分でも、さっぱり分からなくなってきた。私は誰のことが好きで、一体俺は誰に嫌われているのか…。そもそも、最近泣けないのは何が原因なのか…。何がストッパーとして働いてしまっているのか…。

日付:7月11日(日) 21時42分
名前:YUKI
題名:Re: 聞いてみる
内容:ん~、2chやってるとよく見かけるけどw

日付:7月11日(日) 21時55分
名前:YUKI
題名:Re: while文
内容:人ごみの中に一人でいると、家に一人でいるときより孤独感を感じる。>bmsそれ、たぶん、俺が自分用に作ったやつだ。>[葉系]オンリー別のHDDかマシンにはもっといろんなのが入ってるやつがあるはず……。俺は、感情を押し殺すことはできても、気持ちを制御することはできないわ。年上かー。いいなぁ。俺、ここ何週間か、女では一人としか会話してないことに気づいた。失ったら、当分立ち直れなさそう……。

日付:7月11日(日) 22時4分
名前:YUKI
題名:Re: メールなんて…
内容:なんか、昨日は全体的に返事がいつもより遅くて凹んでた……。ていうか、課題きつすぎ。テスト勉強ができない……。

日付:7月11日(日) 22時30分
名前:YUKI
題名:Re: 自分のことでありながら…
内容:人の気持ち訳わかんね。なぜ、自分のことを嫌わないのか不思議に思ったりもする。泣こうとしてるから泣けないんじゃない。泣こうとして、泣ける人もいるけど。泣くような事態になれば、泣きたくなくても泣いてしまうと思うけど。

日付:7月12日(月) 0時28分
名前:PeVurse
題名:Re: 自分のことでありながら…
内容:[脳内アナウンス:女dは、ネットワークからハズレ気味のため、信頼できると判断し、防壁を段階的に開放していきます。]--------おぉ!女dすげぇ。思考回路が澄んできた。あと…。--------[脳内アナウンス:人魚付近の防壁の突破及び人魚の覚醒に成功。]--------[タチコマ:あとは××防壁くらいだね。]--------泣を制御するOS(人格)が自閉的に眠っていたので…。--------[タチコマ:人魚付近の防壁のキーコードがアレだったとはねぇ…。]

日付:7月12日(月) 1時28分
名前:PeVurse
題名:Re: 自分のことでありながら…
内容:HDD全検索しましたが、その他のbmsは発見することが出来ませんでした。C:\program files\内にあったら、回収してませんので…。もう、見つからないことに…。

日付:7月13日(火) 23時58分
名前:PeVurse
題名:Re: 自分のことでありながら…
内容:コード(2706)のブロッコリーって、あのブロッコリーであってるのでしょうか?

日付:7月14日(水) 0時24分
名前:PeVurse
題名:ヤバいかな?
内容:最近、人間関係とかが…それらの憂さ晴らしに株でもやってみて、ガッポリ稼いでみたい今日この頃。さて、この傾向または兆候はヤバい?ヤバくない?

日付:7月14日(水) 1時2分
名前:PeVurse
題名:Re: ヤバいかな?
内容:まぁ、株をやるとして、どこを買うかなんて、どうでもいいや、とりあえず、儲かれば。--------女dもeも…間違いだったかも…。(というか、最近は意見が二転三転どころか、二十転三十転してますね。まぁ、それだけ自分が把握出来てませんってことですよ、きっと。というか、男だけの中での対男だったら、おそらく把握は簡単なのだが、男女の中の対男や対女だと、さっぱりだ。)電車の中で、知らない人とお互いに軽くよっかかってたら、(なんで、そんな状況になるんだ?)[いや、痴漢じゃないじょ!]なんとなく、「元気が出てきた」または、「自信がわいてきた」または、それに近い感覚を感じた。というわけで、単に女の人とのスキンシップ的なものが、可能性もあります。どすりゃ、いいの?これ?

日付:7月14日(水) 1時5分
名前:PeVurse
題名:Re: ヤバいかな?
内容:電車で、云々だった日は、学校についてからというもの、「ワイルドスピード2」の序盤のレース直前のポールウォーカー級の自信に満ちてました。そもそも、なんでこうなるの?男という生き物自体が、女との何らかの関係により、自信とかのエネルギーを得る物だとか?

日付:7月14日(水) 2時34分
名前:PeVurse
題名:学校…。
内容:現状では授業は多少眠いだけで難易度はそうでもなくて、大変なのは、むしろ対人系ですが、来年からはキツキツらしいです…。んでもって、就職活動系は、もっとキツキツ系らしいです。

日付:7月15日(木) 0時57分
名前:PeVurse
題名:始めようかと思うのですが…
内容:株をはじめようかと思うのですが、まずは、机上で仮想的にやってみようかと思います。んで、質問内容は、最初の軍資金っていくらでした?と、現在の株に使っているお金と年間の増え具合。答えられる範囲でお願いします。

日付:7月15日(木) 1時30分
名前:PeVurse
題名:Re: 始めようかと思うのですが…
内容:僕は、いままで自分の人格を守るために、殻を作成し、殻の内側に人格を作成し、さらにその殻の中に殻を作成し、その中に自分を休め、しばらく生きてきた。--------で、ひょんなことから、殻を破ってみようと、考えたんだ。----内側のは殻はなんとか破れたんだけど、外側の殻が、結構見えづらくて…。----やっとの思いで外側のも破ってみてビックリ!僕の最初のOSって、inputは普通なのに、口から言葉をoutputするってことを知らないらしく、殻を破って以来、ほぼ喋ってません。こうして、書いているのも、最初のOSの考えを、殻時代に作成したOSが代わりに書いているわけで…。

日付:7月15日(木) 2時4分
名前:PeVurse
題名:しまった!
内容:もうダメ…なのか?女e多分失敗…女d多分失敗…女cいつのまにか多分失敗…(女a.bはどうでもいい)--------安定剤が…全て…次の安定剤に成り得る物を…さが…さ…ね……ば…。

日付:7月15日(木) 2時50分
名前:PeVurse
題名:Re: しまった!
内容:僕の所持金じゃ、ミニ株がやっとみたいです。普通の株とミニ株はどのように違うのでしょうか?

日付:7月15日(木) 3時13分
名前:PeVurse
題名:Re: しまった!
内容:価格が1/10で、1/10株買えて、株主の権利が無い。で合ってる?

△TOP HOME