2011年9連休(5日目)

| コメント(0) | トラックバック(0)
1~3日目までの記事はこちら

・1日平均1エントリ。(→5日目にして、この記事で4エントリ目)
・本を1冊以上読む。(→現在、主にロバート・キヨサキの本を読んでいる)

ちなみに、MediaMarkerを見て頂くと、私の読書状況が分かるので、興味のあるがいればウォッチでもして頂ければ。
単純に自分の読書管理としてもよろしいかと。
積読が3冊で、読中が4冊……。

4日目の日中は主にネット、ブログ、読書で過ごした。
密度が低かったことは否めない。
夜は会社の飲み会に参加。

5日目も日中は主にネット、ブログ、読書で過ごした。
やはり、密度が低かったことは否めない、というか昨日と変わってないw

唯一の変化と言えば、室内物干しを買い替えた。
今まで使っていたものが経年劣化?により、お亡くなりになってしまった為、已むを得ず。
↓ちなみにコレ。(一応、アフィリエイトリンクになってるけど、買う人いないだろうなw)
【ポイント2倍♪2/24pm12:59まで】【幅110~190×奥行39×高さ200~270cmに伸縮!】窓枠にピッタリ合わせて干せる室内物干し!窓枠物干し 2段タイプ MJ-270N 【アイリスオーヤマ】【smtb-s】【限定10】【限定】

この後は代々木で飲み会予定。
夜に飲み会に行くことまで昨日と一緒とはな……。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://hexarys.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/289

コメントする