神戸・姫路旅行メモ

| コメント(0) | トラックバック(0)
旅行シリーズ。
今回は神戸・姫路編。
2010年の1月中旬に1泊2日で行ってきました。

相変わらず今更感の溢れるエントリですが、一応備忘録までに。

2010_神戸・姫路

今回はpicasaアルバムへのリンクを付けてみました。
各写真にコメント付けたので、ブログは手抜きで。(いつも通りかもしれんがw)

官兵衛バーガー食べてみたけど、なかなか美味しかったです。
しかし、それを遥かに上回る明石焼き。

神戸ステーキレストランモーリヤも中々美味しかったですけど、CPで考えると、明石焼きには敵わないかな。
(3000円くらいのランチ食べました)

夜はこちらでした。
和酒 まん月や
大正解でした。
旅行先で土地勘も無いまま良くこの店に巡り会えたなと。
インターネット万歳。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://hexarys.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/264

コメントする