toto BIG当選金

| コメント(0) | トラックバック(0)
独立行政法人 日本スポーツ振興センターから簡易記録郵便が届いていたので、何事かと思ったらtoto BIGの当選金についてだった。

参考tweet:何となく当たる気がして、人生で初めて宝くじ(toto BIG)買ってみたら5等(1800円)が当たった。去年からギャンブル運が凄い。競輪1回、競馬3回やって全勝。(全部100円賭けなので大した額にはなってないけど)

くじはクレジットカード(マネックス《セゾン》カード)で購入したのですが、その引落口座が証券口座になっていて、ちゃんと振込まれるのかちょっと心配だったのですが、案の定振込できなかったらしい。
そのため、再振込先の金融機関の口座を指定してくれとのこと。

まあ、想定の範囲内か。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://hexarys.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/257

コメントする