ラブホテルファンド

| コメント(0) | トラックバック(0)
前にも書いたと思うんだけど、自分はここでラブホテルファンドに出資しています。

そして、先月末のニュースによると、代表社員が阿部勝彦なる人物に変わったとのこと。
で、この阿部勝彦って人物が何かちょっと怪しげというか、いわくつきな感じでちょっと失敗だったかな……という話です。

とりあえず、今月末の決算からラブホテルファンドの評価額は今まで簿価だったけど、0円にしておこうかなと思っています。

というわけで、今月の特別損失50万円。
2年後に何事も無く償還されると、特別利益50万円+配当。

本来はリスクに応じて評価すべきなんだろうけど、トリプルAだった債券が20%に評価されるこんな世の中じゃポイズン。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://hexarys.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/173

コメントする