Black Thursday?

| コメント(0) | トラックバック(0)
こんだけアレだと、実体経済にも影響が出そうですが、どうなんでしょ?

円キャリーの巻き戻し(?)でクロス円が凄いことになってます。
自分がFXを始めてから一番の降れ幅のような気もするし、年に1回はある程度のような気もする。

とりあえず、前日比をメモ。
ドルが4円。
ユーロが6円。
ポン様が10円!(最近、市況2はご無沙汰だけど、ポン様って今でも使われてるんだろうか?)
羊とキウイが7円!!

まあ、FXはHKDをちょこっといじってるだけなんでそんなに問題ない。
問題は投信で、基本的に海外に投資してるから円高の影響がモロに出そう。
今日の為替や株価が投信に反映されるのは週明けかな......。

日本株の自分の持ち株もこの1週間というもの下がりっぱなしだった印象。

3ヶ月くらい前から少しずつ世界分散を進めてたんだけど、日本株安と円高が来るとどうしようもないですねw

ここ数日で今月の給料分ぐらいの含み損が出てる気がします。

10月償還の短期の国内債を買ったのは失敗だったかも......。
手許に動かせる資金があまり無い......。
年内はダラダラ下がっていくイメージだったんだけど、こんな一気に急落するとは......。

まあでも、明日はよさげな日本株を物色しつつ、投信を通じて欧米株も少し買ってみようかと。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://hexarys.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/106

コメントする