7年経過

| コメント(2) | トラックバック(0)
サイト開設してから7年が経った。
人生の1/3弱。
同時代としては記録的なんじゃないかと思うけど、どうだろう。
まぁ、ここみたいに細々と続けてる人って割と大勢いるのかもしれんが。
それに、海外も含めれば結構いそうだ。

近況。
相変わらず卒論がヤバい。
その上、バイトがいよいよ繁忙期になってきて……orz

株はまぁあぁ。
ただ、シンプレクス・テクノロジーは薄利ですぐ売ってしまった。
いい会社だとは思うんだけど、やっぱり自分の投資方針とは合わないので……。
投資方針といえば、プラップジャパンもあまり合わない。
結局は、確信を持てるかどうかなのかもしれん。
消費者金融株はこないだから更に買い下がって、今は利が乗ってきた状態。
そのままホールド予定だけど政策次第な面もあるので、何とも言えない。

為替は土曜未明に少し持ち直したものの20%弱のドローダウン。
含み損をそのままに、スイングで少しずつ現金を増やしてる状態。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://hexarys.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/40

コメント(2)

七周年おめ。すごいな七年は。
けど今、バイト先でanan読んでるんだけど、そこには水道橋博士が10年書いてるって記事があった!びっくりw
http://blog.livedoor.jp/s_hakase/

ありがとう。

10年か!
凄いな……。

俺も頑張ろっと。

コメントする