何このドル安

| コメント(2) | トラックバック(0)
バイトから帰ってきてレートを確認したらびっくりでした。
スイスフランとユーロを売ってドルを買っていたんですが、どっちも対ドルで急上昇。
とりあえずナンピンしてみました。
現在のレバレッジは約10倍です。
別の外為証拠金取引口座に遊ばせてあった分を入金しておくか……。

最近投資が不調気味ですが、まぁ11月前半の好調と併せて考えればこんなものかもしれない。
元々、長期投資志向だから1ヶ月の成績を気にしても仕方ないんだけど、最近1ヶ月ごとにリターンと標準偏差を計算してたりするのでちょっと気になる。
この辺の統計値についてはデータが溜まってきたら公開するつもり。

ついでに現在のポジションもメモっておく。
でも、建値・枚数・株数は秘密だw

ユロドルS
ドルスイL
プラップジャパン(2449)
シンプレクステクノロジー(4340)
武富士(8564)
アコム(8572)

そういえば、一度に3つ以上の銘柄を持ったのは今回がたぶん初めて。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://hexarys.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/33

コメント(2)

このドル安でドル円/ロングの指値(115.70)が引っかかってしまった・・・。この先どうなることやら。それとランドは買い場が全然分からなくて、14円まで落ちてくるのを待ってるんだけどさ。なかなかここまでは安くなりそうにないね。

あ、それとこれ↓
「門倉貴史のBRICs経済研究所」
南アフリカの講演(通貨ランドについての捕捉)
http://ameblo.jp/kadokura4/entry-10020486811.html

こんなにドル安になるとは思ってなかったわ……。
気長に待った方が無難だとは思うけど、そのまま上がっていった時の逸失利益を考えると微妙だよね。

あ! 門倉貴史!!
この人の本2冊持ってるけど、こんなブログもやってたとは知らなかった……。
ありがとう。

コメントする