エヴァの実写映画について

| コメント(6) | トラックバック(0)
あれは1年前だったか、2年前だったか(※)……ハリウッドでエヴァの実写映画の製作が発表されて以降、特に何も続報をキャッチしていなかったんだが、YoutubeにTrailerがアップされてた。
Action Sketchesもあった。
なんかちょっと胡散臭いけどw
Action Sketchesの方に綾波とアスカとミサトが出てくるんだが、アスカとミサトはまだ許せても、この綾波だけはちょっと許せない……。

それはともかく、Trailerに「2007」とあった。
来年じゃんか。
本当に来年なんだろうか?

※ぐぐってみたところ、プレスリリースは約3年半前だった。もうそんなになるのか……。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://hexarys.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/19

コメント(6)

これがマジだったらかなり熱いな!!
そして綾波・・・OTL

>コウ
だよね!

あ~、綾波なんとかならないかな……。

え?
アニメは4~5話分くらいしか見た事無いけど、
ミサトの顔が面白い。
アスカもミサトも腰が変だw
綾波は…
髪の毛の色が違う+なんだか全然違う。

綾波全然違うよね~。
髪の毛の色は仕方ないにしても、もうちょっと何とかしてほしかった……。

匿名はPです。
名前を入れ忘れました。

>Pさん
うい、了解です。

コメントする