Google AdSense

| コメント(0) | トラックバック(0)
Google AdSenseの広告に変なのがあった。
「株式投資で月の利益率20%」
株の初心者でも100万が2年で2000万 資産を100倍にする株式投資術を公開
月の利益率が20%なら100万が2年で7950万ですね。
一方、資産100倍は月20%複利だと2年2ヶ月で可能。
ついでに、100万が2年で2000万は月複利13%ちょい。

最初は、いくら月20%でも2年で2000万にはならんだろ……と思ったけど、結果は正反対だった。
複利効果恐るべし……。

AdSenseと言えば、もう一つ面白いのがあった。
「ミサト」
孤独に怯える人と人の物語 エヴァンゲリオンDMMにて配信中
なぜミサト!?
しかも「孤独に怯える人と人の物語」って……。
「ATフィールド=心の壁」「人類補完計画」あたりを考えるとそういう捉え方もアリなような気もしてくるけど、もうちょっと別の紹介の仕方があるんじゃないかと思った。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://hexarys.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/37

コメントする