geosense

| コメント(7) | トラックバック(0)
Cutting Edgeで知ったんですが、geosenseがなかなか楽しいです。
とりあえず「visit」してみるべし。
自分が存在に気付いていなかっただけかもしれませんが、どうして今まで無かったんだろう、って感じです。
誰か日本版も作ってくださいw

ちなみに、初挑戦のスコアは2926で5~6回やってのハイスコアは4431でした。
運の要素も結構大きいと思うけど、平均をとれば実力がモノを言いそう。

英語のサイトだけど、英語力はあまり関係無いです。
あ、でも仮に母語でやった場合と比べると、反応速度が1~2秒変わってくるかもしれん……。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://hexarys.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/18

コメント(7)

すいません、なんのページなのか分かりませんでした。

ブラウザで出来るチャットのサイト??
スコアのあたりが分かりませんでした。

4700ぐらいしかいかない。
アフリカ、中米なんかが続くときつい。
日本が一度も出ないw

>P
チャットもできるけど、基本的にゲームだよ。
「visit」→「play alone」でできる。


>しゃかりき
確かに・・・。
あと、ロシアとかカナダのマイナー都市も辛い。
日本で「Miyako」が出てきたんで宮古島かと思ったら東北地方だったw

クリックして遊ぶ(?)らしい事は分かったが、
どういうゲームなのか全体像が見えなかった。

ヨーロッパが人気?

地名が表示されたら、世界地図のその場所をクリックするんだよ。
クリックした場所とその地名の場所が近いほど高得点で、遠過ぎると0点。

やっとゲームの概要が分かりました。
遅いなぁ。

面白い。
何時間やったら、どれくらいの点数にいくんだろう?
とりあえず、2000点をやっと超えられた。
まだまだ大陸を間違える事もある。

~~シアはよく分からん。

おお、分かったか!
国レベルまでなら、ゲームを繰り返しやるより世界地図眺めたほうが点数上がりそうな気がする。

コメントする