FX

| コメント(2) | トラックバック(0)
22歳。
2年前まで株のみだったけど、外為FXと投資信託で
二年で6万儲かった。一度やってみなよ。
初回のみだけど、1枚以上の取引をすれば5000円貰える。
もらうだけもらって取引せずに出金することもできるし、ドル円を10枚
思い切ってロングしてしまえば毎日1610円貰える。
金なきゃバーチャルで取引すればいいだけ。優勝すればアルファ ロメオ(車)が貰える。
スイスフランとか英ポンドとか色々あるのでマジでお勧め。

http://www.nittanfxdirect.com(1枚取引で5000円)
http://www.virtualfx.jp(バーチャルで車)

そんなわけで5000円貰えました。
上の文章は大体事実なんですが、こうやってコピペ風にすると胡散臭いですねw

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://hexarys.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/20

コメント(2)

胡散臭いですねぇ。
口調がいけないんですかねぇ、やっぱり。
そして、1枚の意味が分かってない。
100ドル買いが一枚?
毎日そんなにもらえたっけ?

どちらかというと、
OLPC
に投資してみたい。//率が良いのもあるけどw

単純に、「新しい物好き+偽善者」なだけかもしれんが。

1枚は1万ドルだよ。

OLPCかぁ。
Personal Computerとper childをかけてるんだね。
ハイスペック版があったらちょっと欲しいかもw

コメントする