1年前

| コメント(2) | トラックバック(0)
1年前の自分にポンドが224円なんて言っても信じられなかっただろうな……とか思ってたら、 そもそも1年後の自分に彼女がいて、しかもその彼女がもう2度と会う事はないだろうと思っていた人だなんて、もっと信じられないよなぁと思った。
1寸先は闇、って言うけど1年後はカオスです。

そういえば今日、取引している証券会社から電話があった。
何事かと思ったら、日本証券業協会の通達だか指導だかで同一住所で複数の口座が開設されている場合に取引が本人の判断に基づいて行なわれているかどうかを確認しているらしい。
もしかして、マネロンとか相続税の回避とかに使えるのかと思ってちょっと考えてみたけど思いつかなかった。
単純に規約とか向こう側のコンプライアンスの問題なのかな。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://hexarys.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/21

コメント(2)

そうなると、既にカオスな人は一年後にどうなってしまうのだろう?
とも思う。

来年には収入がどれくらいになっているだろうか?
来年にはPMになっているだろうか?
//----
国連のアナン事務総長は日々何を考えているのだろうか?一年後はどう考えているのだろうか?

んー、もっとカオス?(w

来年までは何とか見通し立つけど、それ以降は分からんね……。

アナンさんは今年いっぱいで事務総長退任だからね……。
来年は、何してるんだろ?

コメントする