ブログ開設

| コメント(0) | トラックバック(0)

ブログを作ってみた。
mixiの日記はこっちにするつもり。
なお、本サイトはそのまま維持する予定。
見れば分かるだろうけど、ブログのデザインは本サイトに合わせた。
一応それなりに検証したけど、いろいろいじるとデフォルトのままのデザインが現れるかも……(汗
ブログ導入の理由は、記事の検索やカテゴリ分けが便利そうだったことと、レンタルサーバーを借りたので生成するHTMLを自由に編集できるMovable Typeが使えるようになったから。
ところで、このエントリーのブログの日付は諸事情により10月1日になってるけど、本当は10月8日。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://hexarys.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/2

コメントする