彼女と別れました

| コメント(0) | トラックバック(0)

ご当選おめでとうございます!
この日記を読んだあなたは次の回答者に選ばれました!!
残念ながらこれは地雷バトンなのです(・Θ・;)

○ルール○
見た人はコメントを残して自分もやること。
タイトルは「彼氏or彼女できました」という嘘タイトルで。
彼女or彼氏いる人は「彼氏or彼女と別れました」のほうがいいかも。

○地雷バトン○
01.朝起きて最初にすることは?
新聞?

02.これだけは欠かせない日常的なことは?
ネット

03.好きな食べ物3つ
寿司、唐揚げ、蕎麦

04.嫌いな食べ物3つ
生トマト、フレンチドレッシング、しそ系

05.踏まれたくない地雷は?
各コミュニティにおけるキャラの違い

06.最近1週間で嬉しかったことは?
今週の卒論の進捗発表会が無事に終わったこと。

07.最近1週間で悲しかったことは?
来週の輪講の準備がヤバい件。

08.今使ってるシャンプー&リンスは?
Vidal Sassoonと思われる。

09.お風呂で最初に洗うのは?

10.恋愛とは?
互いを思いやり、尊重すること。

11.恋愛は手のひらで転がすタイプ?
転がされるタイプ。

12.あなたの長所は?
「学びて」「思ふ」ところ

13.あなたの短所は?
アウトプットが少ないところ

14.動物にたとえると?
タヌキ?

15.弱点は?
視力

16.寝る前にすることは?
ネット

17.リラックス・ストレス発散方法は?
達観

18.大好きな季節は?

19.好きな映画を3つ挙げてください
リリィ・シュシュのすべて
cube
インデペンデンス・デイ

20.好きな香水は?
サムライ

いろいろ注釈をつけたいところだけど、敢えてつけないことにする。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://hexarys.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/6

コメントする